2016年12月1日木曜日

信用取引とFX



これは、毎年の参加者の
利益を得た人何人
損をした人何人
これを、証券会社ごとに、公表させる法律か規則を作ればいいわけです。


常識?では、強制できませんので
これがわかると迷う人々も減るわけです。損をする人々も減ると思います。
(競馬、は公表しているような気がします。??)
公表は
これ、とてもいいような気がします


信用取り引きでも 成功者の多い証券会社を選べますし、EXも同じです。


空売りも、現物買いとほぼ同じような条件でできれば、損切の設定ができていればほぼ安心なのかなー?と思いつきました.。
信用取引の場合は、
① 金利
② 信用取引のルール
この二つが違うわけです。
それで皆様、0000のご馳走の食の材料になる??
まさか、うそ?ほんと?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿