2017年2月2日木曜日

偽薬流通 c型肝炎治療薬

ハーボニーの配合錠の偽造品問題で


ボトル1本153万円


中身はサプリや漢方


ですから、


① 西洋薬


② 漢方薬


③ その他


 を信じるのは、全部ご自分の判断ですので。


(2917年2月2日 日経朝刊 39面)これは、誤解を招くといけないと思って書いておきます。


① 偽薬が漢方薬ではなくて、偽薬の中に許可されて認められている漢方薬が入っていた
ここ間違いやすいのです。偽薬の中に、他の薬が入っていた、と同じです。


   ということですので。この偽薬が本物の薬と効き目に差があったかどうかは不明です。?
ですから、
②この偽薬の中に、他で許可されている西洋薬や他の物が入っていたと同じ意味です。
自分の判断が1番大事だということを言いたかったわけです。



これが間違えていると、どうしようもありません。ほとんど救いようがないわけです。98-100%近く
救いようがないでしょう。本人がそれが正しいと信じていることを変えなければいけませんので。!!正しいことを信じていれば、治りますし、間違ったことを信じていれば治らない。どちらを信じるのもご自由ということですので。

正しい方を信じていれば、幸福になれるわけですね。私が言うのは、どちらでも、あなたの信じるほうをどうぞ。!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿