2016年11月30日水曜日

気になるニュース

第2次世界大戦で、アメリカの日本人は、強制されて収容所に入れられ財産も没収された。


今度、イスラム人系移民も同じようにしようと、前例としてトランプさんの有力支持者が発言したらしい。?


日立が慈善事業をアメリカでやめるという理由の裏の事情にこの発言があるらしい?


2016.11.30日経夕刊 3面真ん中に 日立の米財団30年の歴史に幕 という記事がありま


す。










強制収容所のお話は


日系人の収容所の経験者?の街を訪問した記者の話として出ていたと思います。


2016・11.30 日経夕刊 1面 下 明日への話題  この記事が正確です。








2016年 11月28日 日経夕刊  14面上








精神障碍者自立へ1歩


長期入院減らしたい  これらの患者の飲んでいる薬は、西洋薬だと思います。?!


その、西洋薬に問題があったら、どうしましょうか?




植木等様の  スーダラ節  のおしまいの歌詞 ですね


ふざけ0000ふざけ0000  こ0000


00に文字を入れてくださいね。







脳というのは、判断の指揮を執っていますから、異常になるということは怖いことですよね。


一時、狂人?のようになることもあるでしょうし、?精神状態がおかしくなる場合が考えられますので。


それで、この薬のメーカーは 治らないほど 00かる??


そんな00な!!?
 大人の判断ですので、そんなことない、ちゃんとテストされている で結構です。!!!


薬のメーカーは00ければいい。00けた方が勝ちだ。


これが資本主義?だというわけですね!


日本の敗戦も00じようなもの??!!!


ぎょ!超の0倍ぎょっ!


戦争に0った方が、00だ。!!!やだー

0 件のコメント:

コメントを投稿