2016年11月30日水曜日

信用取引

トリガー価格に達していても、決済されていなかったので、新たに注文して決裁した。


これで、信用取引は、超超危険と判断した。知らないでいると、損が無限に広がってしまう。


お金を借りてやっているから、金利、借りている規則、信用取引の規則など、まず、99%?ぐらいだめと判断した。
FXもこういうことがあると推測されるので、FXは私はお勧めしません。

今までの、信用取引参加者のデーターが公表されていると、楽ですね!!!
例えば、1000人参加して、利益を受けた人何人、損した人何人、1年間では、半年では、

3年では、という感じです。これを、義務ずけられれば、法律、とか、規則の強制ができるということだと思います。常識では、公表を!強制できませんので!


でも、皆さんの損が、FXの技術の発展の寄付と考えれば、大人の判断で取引するのは全くの自由ということでしょう?。そういう、経済戦争は世界で起こっていると推測されますので。
自由経済の取引ですから、規制はや強制はできないということだと思います。!!!


車が大勢の犠牲のもとに発展してきた、とも言えるので、難しいです。










2016年11月30日
特定大和証券オフィス投資法人
[東]8976
返済(半年)
逆指
2577,000到達573,000
468,000
11/29
[23:43]
当日約定済1株-577,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿