2016年11月30日水曜日

夕方に

何か、不穏な空気を感じて防犯ベルを鳴らした


今も、風呂で、新聞を読み、ご飯を食べていたら、    だめだ、鍵がかかっている、という声が聞こえたので、防犯ベルをならした、逃走していく気配がした。
関係者がいっぱいいて、裏で、指図しているのでしょう。これが、なかなか、わからないわけです。
指図しているところ、これが本部というか、わかりずらくてて困るわけです。2回目にこれを書いたときに逃げていく足音が聞こえた。すごい勢いで逃げていったようだ


110番はしない、お互いさまに忙しいので、自分でまだ対処できるので。
(お互いに2時間以上かかりますし)


証拠として出しているわけです。


無断で人の家に入り暴力をふるうとすれば、歩いている人を、後ろから、無断で刺すと同じなわけです?






銃の発射音が聞こえた。2016.11.30 20:42 頃


証人が1-2人いれば、証拠になる。   ・ ?  ?この、ブログのこのページが






下書きに、戻します

0 件のコメント:

コメントを投稿