2020年7月24日金曜日

朝 悲鳴が聞こえて110番した 京成の始発が通過した頃でしたので4時50分頃でした

110番に出た方は女性の藤井さん? 来た警察官の方は飯島さんと小原さん? 悲鳴が本当かどうかはわからない? 若い方は身分証明証を見せなかったので、小原さんといってもこの漢字かどうかわからない 悲鳴は家族は聞こえなかったといっているので、本当かどうかわからない 私としては、悲鳴が本当かどうか調べて貰えばいいだけのことです この悲鳴はラジオとか放送局には録音されていないでしょうか? 私のブログは、たまになりすまし(私が書いたようなふりをして他人が書いている) そしてこちらが気が付いたと思うと消してしまう、という事もありますので全部は信用しないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿