2020年3月5日木曜日

首相の補佐官はどういうお考えなのでしょうか?焦ると失敗することが多いので?影響が大きいんですよね 3-6か月でコロナは静まると予想しています???対策がどんどん出るので

日本人を含むなので差別ではありません
 安倍晋三首相は5日、首相官邸で拓いた肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの対策本部会合で、感染拡大を防ぐ水際対策として、中国と韓国からの入国者に対し、政府指定の施設などで2週間待機することを要請すると表明、決定した。中国と韓国にある日本大使館などで発行した査証(ビザ)の効力も停止し、中国と韓国からの事実上の「入国拒否」となる。
安倍晋三首相は5日、首相官邸で拓いた肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの対策本部会合で、感染拡大を防ぐ水際対策として、中国と韓国からの入国者に対し、政府指定の施設などで2週間待機することを要請すると表明、決定した。中国と韓国にある日本大使館などで発行した査証(ビザ)の効力も停止し、中国と韓国からの事実上の「入国拒否」となる
藤田医大感染症科のウエブ特設サイトから自由にダウンロードすると
新型コロナウイルスのことが 良く理解できると思います
まず、コロナういーるすをよく知れば、正確な判断が出来るんじゃないかと
そういうわけです、夏になると、なくなると楽観している人もいますし

0 件のコメント:

コメントを投稿